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BIGLOBEモバイル タイプA、donedone(ドネドネ)
通信障害に対するお詫びについて

2022年8月2日 更新
2022年7月30日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お客さま各位

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BIGLOBEモバイル タイプAならびにdonedone(ドネドネ)にて、2022年7月2日1時35分から4日15時00分まで発生した障害(KDDI設備障害)で影響を受けたお客さまには、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

KDDIの「2022年7月2日に発生した通信障害について」の発表を受けて、当社として独自に、対象のお客さまに対して、ご迷惑をおかけしたことを踏まえ、お詫びとしての返金を以下の通り実施いたします。

障害影響期間

2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月) 15時00分

対象サービス

  • BIGLOBEモバイル タイプA 音声通話オプション
  • donedone(ドネドネ) ベーシックU、カスタムU
  • 2022年7月4日時点で上記プランにご契約のお客さま

返金内容

200円(税別)/ ID

  • 対象サービスをご契約されているBIGLOBE ID、donedone(ドネドネ)のログインIDに限ります。

今後の予定

8月中旬以降 順次、対象のお客さまへメール等でご案内します。
9月以降 8月利用料金ご請求額から返金額を減算します。
お客様による、お手続きは不要です。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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