BIGLOBEモバイル タイプA、donedone(ドネドネ)
通信障害に対するお詫びについて
2022年8月2日 更新
2022年7月30日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
2022年7月30日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
お客さま各位
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BIGLOBEモバイル タイプAならびにdonedone(ドネドネ)にて、2022年7月2日1時35分から4日15時00分まで発生した障害(KDDI設備障害)で影響を受けたお客さまには、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
KDDIの「2022年7月2日に発生した通信障害について」の発表を受けて、当社として独自に、対象のお客さまに対して、ご迷惑をおかけしたことを踏まえ、お詫びとしての返金を以下の通り実施いたします。
障害影響期間
2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月) 15時00分
対象サービス
- BIGLOBEモバイル タイプA 音声通話オプション
- donedone(ドネドネ) ベーシックU、カスタムU
- 2022年7月4日時点で上記プランにご契約のお客さま
返金内容
200円(税別)/ ID※
- 対象サービスをご契約されているBIGLOBE ID、donedone(ドネドネ)のログインIDに限ります。
今後の予定
8月中旬以降 | 順次、対象のお客さまへメール等でご案内します。 |
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9月以降 | 8月利用料金ご請求額から返金額を減算します。 お客様による、お手続きは不要です。 |
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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