BIGLOBEモバイル
タイプDにおける一部のSIMカードの通信不良についてビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「BIGLOBEモバイル」タイプDの一部のSIMカードにおいて、製造過程の不備により、通信できない状態(接続不良、アンテナピクト消失等)となる可能性があることが確認されております。
現在、正常にお使いいただいているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があるため、対象のSIMカードについては、無償で再発行させていただきます。
また、対象のSIMカードをご利用されているお客さまへ、10月中旬より随時メールおよび書面にてお知らせさせていただきます。
SIMカード再発行をご希望の方は、大変お手数ではございますが、「BIGLOBEモバイル特別対応窓口」までお問い合わせください。
お客さまには、大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
対象のSIMカード
BIGLOBEモバイル タイプDで「GD06」から始まる製造番号(15桁)のうち一部のSIMカード
- 対象のSIMカードをご利用のお客さまには、メールおよび書面にてご案内させていただきます。
無償での再発行のお申し込み手続きについて
以下の窓口よりSIMカードの再発行をお申し込みいただけます。お申し込みの際は、ご利用中のSIMカードが無償での再発行の対象であることをお知らせください。
また、お申し込みの際に必要な情報もございます。あらかじめご用意のうえ、窓口へご連絡ください。
BIGLOBEモバイル特別対応窓口(9:00~18:00 365日受付)
0120-875-737(通話料無料)
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
お申し込みに必要な情報
- MSISDN(SIMの電話番号)
- SIMカードの製造番号
SIMカードの製造番号の確認方法
ご利用のSIMカードの製造番号は以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
- マイページにログインして、「モバイル契約情報」画面から「製造番号」の欄を確認する。
モバイル契約情報 - 端末からSIMカードを取り出し、SIMカード裏面に記載されている製造番号を確認する。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します