※表示金額は特別な記載がない限りすべて税込となります。
ご不明な点がある方は、以下の窓口にお問い合わせください。
また、設定に自信のない方には、BIGLOBE訪問サポートサービス(13,200円~)もご用意しております。
プレミアムサービスを解約してください。
プレミアムサービスを解約してください。
追加したメールボックスは、プレミアムサービス解約後も引き続きセカンドメールボックスサービス (220円/月)として継続してご利用いただけます。
対象コースはこちら
追加でメールボックスをご利用の場合、プレミアムサービスを解約すると利用料220円/月がかかります。メールボックスも解約希望の方は、以下のページよりメールボックス解約のお手続きを行ってください。
解約キット(着払い伝票含む)をお送りします。
解約から1カ月以内にWi-Fiルータの返却をお願いいたします。
解約から1カ月を過ぎてもWi-Fiルータが返却されない場合、端末代金相当額として16,000円(不課税)を請求いたします。
解約の手続きは、下記のページからお問い合わせください。
ご不明な点がある方は、以下の窓口にお問い合わせください。
Atermインフォメーションセンター
9:00~18:00 (土曜日は9:00~17:00、日曜日は10:00~17:00、祝日・年末年始・指定の定休日は休み)
0570-550777 (通話料お客さま負担)
また、設定に自信のない方には、BIGLOBE訪問サポートサービス(13,200円~)もご用意しております。
プレミアムサービスを解約してください。
プレミアムサービスを解約してください。
追加したメールボックスは、プレミアムサービス解約後も引き続きセカンドメールボックスサービス (220円/月)として継続してご利用いただけます。
対象コースはこちら
追加でメールボックスをご利用の場合、プレミアムサービスを解約すると利用料220円/月がかかります。メールボックスも解約希望の方は、以下のページよりメールボックス解約のお手続きを行ってください。
解約の手続きは、下記のページからお問い合わせください。
ご不明な点がある方は、以下の窓口にお問い合わせください。
バッファローサポートセンター
月曜日~土曜日・祝日:9:30~19:00
0570-086-086 (通話料お客さま負担)
また、設定に自信のない方には、BIGLOBE訪問サポートサービス(13,200円~)もご用意しております。
プレミアムサービスを解約してください。
プレミアムサービスを解約してください。
追加したメールボックスは、プレミアムサービス解約後も引き続きセカンドメールボックスサービス (220円/月)として継続してご利用いただけます。
対象コースはこちら
追加でメールボックスをご利用の場合、プレミアムサービスを解約すると利用料220円/月がかかります。メールボックスも解約希望の方は、以下のページよりメールボックス解約のお手続きを行ってください。
解約の手続きは、下記のページからお問い合わせください。