1. TOP
  2. BIGLOBE提供 無線LANルーター
  3. ビッグローブ光 10ギガ対応無線LANルータ
  4. ビッグローブ光「10ギガ対応無線LANルータ」解約手続き

解決ナンバー:31424

ビッグローブ光「10ギガ対応無線LANルータ」解約手続き

BIGLOBEが提供する10ギガ対応レンタル無線LANルーターの解約手続きをご案内します。

  • 表示金額は特別な記載がない限りすべて税込となります。

注意事項(必ずお読みください)

以下の注意事項をご確認のうえ、解約手続きにお進みください。

  • 10ギガ対応無線LANルータを解約しても回線(ビッグローブ光)は解約されません。
  • ファミリー10ギガタイプおよびマンション10ギガタイプを継続ご利用の場合、MAP-E対応ルーターが必要です。([おすすめ] BIGLOBE提供 無線LANルーターなど)

月額費用について
本サービスは、月単位の自動継続サービスです。サービスを解約されるまでは、毎月550円/台がかかります。

機器の返却について

サービスの解約後、機器を返却していただきます。NTTから送付される回収キットを使用し、所定の期日までに機器を返却してください。(返却手数料はかかりません)

  • 返却機器は、同封の返却のご案内をご確認ください。購入したルーターやケーブルなど、返却機器以外のものを同梱しないようにご注意ください。

機器が返却されない場合の費用について

解約から一定期間経過後も機器が返却されない場合、未返却費用5,000円/台(不課税)を請求いたします。

解約手続き

ビッグローブ光(10ギガ)を他のサービスに変更・ビッグローブ光電話を利用開始・BIGLOBEからの退会については、自動的に解約となるため、手続きは不要です。解約後、NTTから送付される回収キットを利用し、機器を返却してください。

解約手続きは、電話で承ります。以下の窓口までご連絡ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

アンケートにご協⼒ください

このページは役に⽴ちましたか︖