解決ナンバー:31424
ビッグローブ光「10ギガ対応無線LANルータ」解約手続き
BIGLOBEが提供する10ギガ対応レンタル無線LANルーターの解約手続きをご案内します。
- 表示金額は特別な記載がない限りすべて税込となります。
注意事項(必ずお読みください)
以下の注意事項をご確認のうえ、解約手続きにお進みください。
- 10ギガ対応無線LANルータを解約しても回線(ビッグローブ光)は解約されません。
- ファミリー10ギガタイプおよびマンション10ギガタイプを継続ご利用の場合、MAP-E対応ルーターが必要です。([おすすめ] BIGLOBE提供 無線LANルーターなど)
- 月額費用について
- 本サービスは、月単位の自動継続サービスです。サービスを解約されるまでは、毎月550円/台がかかります。
- 機器の返却について
-
サービスの解約後、機器を返却していただきます。NTTから送付される回収キットを使用し、所定の期日までに機器を返却してください。(返却手数料はかかりません)
- 返却機器は、同封の返却のご案内をご確認ください。購入したルーターやケーブルなど、返却機器以外のものを同梱しないようにご注意ください。
- 機器が返却されない場合の費用について
-
解約から一定期間経過後も機器が返却されない場合、未返却費用5,000円/台(不課税)を請求いたします。
解約手続き
ビッグローブ光(10ギガ)を他のサービスに変更・ビッグローブ光電話を利用開始・BIGLOBEからの退会については、自動的に解約となるため、手続きは不要です。解約後、NTTから送付される回収キットを利用し、機器を返却してください。
解約手続きは、電話で承ります。以下の窓口までご連絡ください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します
アンケートにご協⼒ください
このページは役に⽴ちましたか︖