Wi-Fiがつながらない
-
パソコンやスマホのWi-Fi機能がオンになっているかご確認ください。
解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
お使いの周波数帯を切り替えることで改善される場合があります。
現在、使用していない周波数帯(「a」のつくネットワーク(5GHz帯)、
または「g」のつくネットワーク(2.4GHz帯))に切り替えて接続してください。
Wi-Fiの接続設定は以下のページを参照ください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
ケーブルが外れていませんか?ケーブルにゆるみがないかご確認ください。
解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
機器の再起動をお試しください。以下の手順で機器の再起動をお願いします。
電源は抜いてから5分ほど待ってから挿し直してください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
ミニアンケート
このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。