BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル「スマート留守電」サービスにおける、新規アクティベーション不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年03月04日 21時44分
復旧日時2023年03月10日 18時00分
内容「スマート留守電」サービスにおきまして、以下の事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
対象サービス:
・スマート留守電
事象:
・新規にお申し込みいただいたお客さまがスマート留守電アプリ内でシリアル番号を入力した後に、再度アプリを起動しようとすると、「利用できません unknown」
というエラー表示が立ち上がり、先の手順に進めません。
※既にご利用いただいているお客さまについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
対象サービス:
・スマート留守電
事象:
・新規にお申し込みいただいたお客さまがスマート留守電アプリ内でシリアル番号を入力した後に、再度アプリを起動しようとすると、「利用できません unknown」
というエラー表示が立ち上がり、先の手順に進めません。
※既にご利用いただいているお客さまについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年03月10日 19時42分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルGポイントサイトへのアクセス不具合のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年03月08日 21時21分
復旧日時2023年03月08日 23時06分
内容Gポイントサイトへのアクセスが復旧しました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年03月09日 00時21分
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します