1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルマカフィーマイアカウントページに繋がらない状況のお詫び
状況復旧済
発生日時2022年08月12日 時間不明
復旧日時2022年08月12日 12時00分
内容マカフィー・セキュリティサービスにおきまして、以下の事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

対象サービス:
 ・セキュリティセット・プレミアム(ネットあんしんパック、BIGLOBEネットあんしんパックforドコモ光も含む)
 ・トータル・ネットセキュリティ
 ・マカフィー・スイート
 ・マカフィー・ウイルススキャン
 ・マカフィー(R) マルチ アクセス
 ・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス

事象:
 ・マカフィーマイアカウントページに繋がらない状況が発生しておりました。
 ※既にインストールいただいているお客さまについては影響ございません。
更新日時2022年08月12日 16時30分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルマイページ等の電話認証(ログイン時の追加認証)利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2022年08月05日 09時20分
復旧日時2022年08月05日 11時42分
内容マイページ等の電話認証(ログイン時の追加認証)が利用できない事象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2022年08月05日 11時57分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルマカフィーマイアカウントページに繋がりにくい状況のお詫び
状況復旧済
発生日時2022年07月21日 19時00分
復旧日時2022年07月21日 21時40分
内容マカフィー・セキュリティサービスにおきまして、以下の事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

対象サービス:
・セキュリティセット・プレミアム(ネットあんしんパック、BIGLOBEネットあんしんパックforドコモ光も含む)
・トータル・ネットセキュリティ
・マカフィー・スイート
・マカフィー・ウイルススキャン
・マカフィー(R) マルチ アクセス
・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス

事象:
・マカフィーマイアカウントページに繋がりにくい状況が断続的に発生しています。
時間を置いて、再度アクセスしていただくようお願いいたします。
※既にインストールいただいているお客さまについては影響ございません。
更新日時2022年07月21日 22時41分