1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルマカフィー・セキュリティサービスにおける障害発生のお詫び
状況復旧済
発生日時2019年02月17日 08時08分
復旧日時2019年02月17日 09時28分
内容
下記サービスにおきまして、サービスのお申込み/解約いただけない現象が発生しておりました。

・セキュリティセット・プレミアム
・マカフィー・スイート
・マカフィー・ウイルススキャン
・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス
・マカフィー・モバイルセキュリティ for BIGLOBE

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2019年02月17日 10時10分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル一部クレジットカード利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2019年01月31日 09時00分
復旧日時2019年02月01日 14時25分
内容
BIGLOBE入会、支払方法の登録・変更におきまして、
セディナCFカードが利用できない状況が発生しておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2019年02月01日 16時03分