1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル「スマート留守電」サービスにおける、新規アクティベーション不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年03月04日 21時44分
復旧日時2023年03月10日 18時00分
内容「スマート留守電」サービスにおきまして、以下の事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

対象サービス:
・スマート留守電

事象:
・新規にお申し込みいただいたお客さまがスマート留守電アプリ内でシリアル番号を入力した後に、再度アプリを起動しようとすると、「利用できません unknown」
というエラー表示が立ち上がり、先の手順に進めません。
※既にご利用いただいているお客さまについては影響ございません。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年03月10日 19時42分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルGポイントサイトへのアクセス不具合のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年03月08日 21時21分
復旧日時2023年03月08日 23時06分
内容Gポイントサイトへのアクセスが復旧しました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年03月09日 00時21分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル会員サポート「よくある質問」がご利用しづらい事象のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年03月01日 15時30分
復旧日時2023年03月01日 20時20分
内容会員サポートサイトの「よくある質問」におきまして、表示遅延や閲覧できない事象が断続的に発生しておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年03月02日 12時03分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルGポイントサイトへのアクセス不具合のお詫び
状況復旧済
発生日時2023年02月20日 23時45分
復旧日時2023年02月21日 01時30分
内容Gポイントサイトへのアクセスが復旧しました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2023年02月21日 02時10分