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お問い合わせ

重要なお知らせ

このたびBIGLOBEは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、BIGLOBEカスタマーサポートおよび一部の各種お手続き業務を縮小させていただいております。

そのため、Webからのお問い合わせの回答にお時間を要したり、お電話がつながりにくい状態や、各種お手続き業務また商品配送に遅れが生じております。

お客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うお問い合わせ窓口の一部縮小について

対象外のお問い合わせについて

以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。

  • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
  • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
  • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
  • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
  • 他社プロバイダの解約手続きなど
  • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
  • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

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