1. TOP
  2. お問い合わせ

BIGLOBE会員サポート お問い合わせ

BIGLOBEのお問い合わせ窓口をご案内。まずAIチャットでお問い合わせが便利。各種のお手続きはWebからできます。

以下の内容は、お問い合わせの対象外になります

各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。

  • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
  • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
  • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
  • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
  • 他社プロバイダの解約手続きなど
  • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
  • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

ご利用のサービスからお問い合わせ内容をお選びください