1. TOP
  2. お問い合わせ

重要なお知らせ

▼新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うお問い合わせ窓口の一部縮小について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、BIGLOBEカスタマーサポートおよび一部の各種お手続き業務を縮小させていただいております。
詳しくはこちら

▼BIGLOBEメールのログインページを装う不正な偽サイト(フィッシングサイト)にご注意ください。

詳しくはこちら

BIGLOBE会員サポート お問い合わせ

BIGLOBEのお問い合わせ窓口をご案内。まずAIチャットでお問い合わせが便利。各種のお手続きはWebからできます。

以下の内容は、お問い合わせの対象外になります

各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。

  • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
  • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
  • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
  • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
  • 他社プロバイダの解約手続きなど
  • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
  • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

ご利用のサービスからお問い合わせ内容をお選びください