BIGLOBE会員サポート お問い合わせ
BIGLOBEのお問い合わせ窓口をご案内。まずAIチャットでお問い合わせが便利。各種のお手続きはWebからできます。
以下の内容は、お問い合わせの対象外になります
各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
- 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
- BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
- パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
- プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
- 他社プロバイダの解約手続きなど
- 表計算や文書作成ソフトの利用方法
- OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ
ご利用のサービスからお問い合わせ内容をお選びください
-
BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX SIMカード/スマホ、ルータ、APN設定、モバイル通信、「ベーシック」コース
-
ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス 光回線、開通工事、引越し、接続設定、IPv6、KDDI請求、接続トラブル、ネットが遅い
-
ご契約内容/ID・パスワード
ID・パスワード忘れた、契約内容確認、利用状況、電話認証
-
料金/お支払い
料金の確認、未払い、支払方法の登録・変更・確認
-
キャンペーン・キャッシュバック
キャンペーン/特典/値引きの確認、スマートバリュー
-
開通工事関連
工事日の確認/変更、工事内容の確認、料金の確認
-
接続設定/トラブル
ネットがつながらない、ネットが遅い、接続設定、無線LAN設定
-
IPv6接続
お申し込み、利用状況の確認、対応ルータ、NAT64/DNS64
-
電話サービス/テレビサービス/レンタルサービス
お申し込み、オプションの変更、設定、通話/視聴トラブル
-
引越し
継続して接続サービスを利用、コース変更、手続き
-
退会・解約
手続き、退会時の費用(違約金や更新月)、退会後の請求
-
新規お申し込み
光回線サービスのお申し込み、費用やサービス内容のご相談
-
-
メール/セキュリティサービス/
各種のオプションサービス メール設定、セキュリティ、オプションの申込/解約、お支払方法をご登録でない会員の方 -
Gポイント/びっぷるメンバープログラム ポイントをためる/つかう、会員特典、限定クーポン
-
インターネット上のトラブル相談 インターネット選挙、迷惑メールや迷惑行為
-
法人/個人事業者の方(企業のご契約者さま) 法人向けサービス「ビズドット」