解決ナンバー:34000
BIGLOBE会員サポート お問い合わせ
お問い合わせの前に
スピーディーで便利なWebでの解決方法をお試しください (24時間ご利用可能)
よくある質問を探す
お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
お問い合わせ窓口
お受けできないお問い合わせ
次のお問い合わせはお客さま自身でのご確認、または他社へのお問い合わせをお願いしております。
チャットでのお問い合わせ
AIチャットサポートは、会話形式でご質問を承ります(24時間対応)。
ご質問の内容によっては、オペレータにおつなぎします(オペレータ回答時間:9:00~21:00)。
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容に応じて、以下の中から選択してください。
メールで回答いたします。回答には2~3日程度のお時間をいただいておりますので、お急ぎの方は上記のチャットサポートをご利用ください。
- ご契約情報の確認・変更など、お客さま情報に関わるお問い合わせは、必ず契約者ご本人からご連絡をお願いいたします。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせの内容により、受付窓口の電話番号が異なりますのでご注意ください。
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク
その他お問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します