解決ナンバー:15019
郵送での退会のお申し込み
郵送での退会のお申し込み方法をご案内します。『退会手続きにともなう注意事項』をご確認のうえ、下記の手順でお申し込みください。
- 退会手続きのお申し込みは、毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会となります。26日以降の受け付けは翌月の末日をもって退会となります。
- 退会するユーザIDがご不明な場合は、ご契約の確認を行ったうえで手続き方法のご案内をいたします。以下の窓口にお問い合わせください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
郵送での手続き
「契約解除申込書(退会申込用紙)」に必要事項をご記入のうえ、郵送してください。
1.「契約解除申込書(退会申込用紙)」を用意する
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『郵送で取り寄せる場合』は、以下のページから申し込みください。
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『ご自身で印刷する場合』は、以下のPDFをご利用ください。
2. 必要事項を記入する
「契約解除申込書(退会申込用紙)」の手続き上のご注意をよくお読みの上、ご記入ください。
3. 以下の宛先に郵送する
住所〒980-8790 仙台中央郵便局 郵便私書箱第30号
宛先ビッグローブ株式会社 BIGLOBE登録センター
4. 完了
お申し込みの受け付けは完了です。
毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって契約解除となります。契約解除の翌月中旬頃に、手続き完了のお知らせが郵送されます。
まりんの
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