解決ナンバー:30000
メンテナンス情報
メンテナンス情報は、「BIGLOBEのメンテナンス情報」と「BIGLOBE以外のメンテナンス情報」を合わせてご確認ください。
なお、障害に関する情報は運用/障害情報をご確認ください。
メンテナンス情報一覧
2022.05.27
ダイヤルアップ接続アクセスポイント メンテナンス(6月2日実施)
2022.05.27
BIGLOBEモバイル/BIGLOBE Wi-Fi メンテナンス(6月2日実施)
2022.05.27
各種光/ADSL接続サービス メンテナンス(6月2日実施)
2022.05.26
フレッツ・ISDN 一時停止[新潟](6月2日実施)
2022.05.26
フレッツ・ISDN 一時停止[長野](6月2日実施)
2022.05.25
「BIGLOBE WiMAX +5G」メンテナンス(6月1日実施)
2022.05.25
フレッツ・ISDN 一時停止[新潟](6月1日~6月2日実施)
2022.05.24
フレッツ・ISDN 一時停止[群馬](5月31日実施)
BIGLOBEのメンテナンス情報
BIGLOBEの提供する接続サービスやコンテンツに関するメンテナンス情報をご案内します。
サービス・コンテンツのメンテナンス情報
BIGLOBE以外のメンテナンス情報
光ファイバー接続
ビッグローブ光/フレッツ光(NTT東日本地域)
ビッグローブ光/フレッツ光(NTT西日本地域)
ADSL接続
- フレッツ・ADSL [ NTT東日本提供 ]
- フレッツ・ADSL [ NTT西日本提供 ]
- 「TOKAI・ADSL」オプション静岡エリア[(株)TOKAIコミュニケーションズ提供 ]
- 「TOKAI・ADSL」オプション関東エリア 【東京都(多摩地区)、神奈川県、埼玉県、千葉県一部】[ (株)TOKAIコミュニケーションズ提供 ]
モデムを長時間利用したり、障害・メンテナンスなどでADSL接続が切断されてしまったことが原因でインターネットに接続できなくなることがあります。
一度モデムの電源を切って、しばらくしてから電源を入れなおしてください。
一度モデムの電源を切って、しばらくしてから電源を入れなおしてください。
高速モバイル接続
フレッツ・ISDN
BIGLOBEでんき
BIGLOBE × with HOME
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します