「BIGLOBE WiMAX」の解約をご検討中のお客さまへ
BIGLOBE WiMAXをご利用のうえでお困りのことがありましたら、解決策をご提案いたします。解約手続きの前に、ぜひご確認ください。
- 手数料、オプション料、端末代別。
WiMAX +5Gとセットでおトクな割引きもあります
auのスマホ・タブレット(対象のデータ定額サービス・料金プラン)やUQモバイルをご利用のお客さまなら、WiMAXとのセットでさらに(最大1,100円/月)お安くなります。
- KDDIが提供するサービスです。割引適用には「auスマートバリュー」・「自宅セット割 インターネットコース」いずれかと、「BIGLOBE WiMAX +5G」のお申し込みが必要です。
- 適用には条件があります。対象プラン、適用条件など詳細は説明ページでご確認ください。
お困りごとや解約検討理由を教えてください
WiMAX +5G をお使いの方
- 速度が遅い・つながりにくい
-
端末のファームウェアをアップデートすると、通信速度や安定性が改善する可能性があります。
ルーターの置き場所などが原因となって、遅く感じる場合もあります。すぐにできる対処法をいくつかお試しください。
- 料金を抑えたい
-
auスマホ・UQ mobileをお持ちの方なら、WiMAXとのセットでさらにお安くなります。
- 端末が古い・電池持ちが悪い
-
NEW
5G SAサービス提供エリアでご利用の方には、対応した最新端末への乗り換えもおすすめです。
新端末対応プランへの乗り換え
- 接続サービスをまとめたい
-
- 固定回線にまとめる
- ご自宅でのネット接続に固定回線をご利用の場合でも、外出先でWiMAXを活用できます。
- 引越し先にネット回線がある
-
引越し先に備え付けの光回線があってもそれが快適に使えるスピードとは限りません。WiMAXなら引越し先でもそのまま使い続けられるため、バックアップ回線として備えてはいかがでしょうか?
解約に関して、お電話でのご相談も受け付けております。
- お気軽にご相談ください
-
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話番号 0120-827-193(通話料無料)
(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
受付時間 9:00~20:00(365日受付)
- おかけ間違えのないよう、ご注意ください。
「BIGLOBE WiMAX」の解約をご希望の場合はこちら
「BIGLOBE WiMAX 2+」解約をご検討の場合まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します