検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【重要】「ADSL(A)」コース(旧:「ADSL(アッカ)」コース)サービス終了のお知らせ

【重要】「ADSL(A)」コース(旧:「ADSL(アッカ)」コース)サービス終了のお知らせ

2017年2月1日 更新
2015年11月2日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「ADSL(A)」コース(旧「ADSL(アッカ)」コース)ご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ADSL(A)」コースは、ソフトバンク株式会社のADSL回線(旧アッカ・ネットワークスが提供していた接続回線)の提供終了にともない、2017年1月31日をもちましてサービスの提供を終了いたしました。

ご利用いただきましたみなさまには、心よりお礼申し上げます。

終了サービス

終了対象サービス

「ADSL(A)」コース(旧:「ADSL(アッカ)」コース)

サービス終了日

2017年1月31日(火)

※ご利用中の「BIGLOBEフォン(NC)」も同タイミングで利用できなくなります。

お問い合わせ先

BIGLOBEの対応、提供終了に関するお問い合わせ

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

サービス終了に関するお問い合わせ

ソフトバンク株式会社 (旧株式会社アッカ・ネットワークス)
ソフトバンクADSLオペレーションセンター
0120-585589 (一般電話/携帯電話)
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝及び年末年始を除く)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ