2016年6月9日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年6月9日より、新たに「BIGLOBEスマホ」3機種の提供を開始しました。
※3機種のうち1機種は、2016年6月17日より受付開始予定です。
また、2016年3月に提供開始したBIGLOBEスマホ「ZenFone Max」に、
BIGLOBE限定カラー(アクアブルー)を追加しました。
「BIGLOBE端末あんしんサービス」は、BIGLOBEで販売するスマートフォン、タブレット、モバイルルーターをより安心してお使いいただくためのサービスです。思わぬ水没、故障のトラブル時にも、お電話1本で交換機をお届けします。
端末の購入申し込みと共にお申し込みください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ