検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【重要】イオンカード BIGLOBE10月ご利用料金の引き落とし時期変更についてのお願い

【重要】イオンカード BIGLOBE10月ご利用料金の引き落とし時期変更についてのお願い

2016年12月5日 更新
2016年12月1日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お支払い方法に「イオンカード」をご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月に実施いたしました請求システムの更改に伴い、ご利用料金をイオンカードでお支払いいただいているお客さまの一部の方におきまして、2016年10月分ご請求のお引き落とし時期が、従来より1カ月早い12月上旬となることが判明しました。
対象となるお客さまは、2016年9月分と10月分の2カ月分のご利用料金を、2016年12月2日にイオンカードを通じお客さまの口座からお引き落としさせていただくこととなります。

急な変更により多大なご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、対象となるお客さまの2016年11月以後のご利用料金につきましては、ご利用月の翌々月の上旬に口座からのお引き落としに変更となり、従来どおり1カ月分毎のお引き落としとなります。

対象となるお客さま

BIGLOBE利用料金を「イオンカード」でお支払いの方のうち、一部のお客さま

※ お客さまのご利用状況により、お引き落とし時期が異なります。
実際のお引き落とし時期は、イオンクレジットサービスから送付されている利用明細にてご確認ください。

お支払いタイミングのイメージ

イオンカードお支払い日(口座引き落とし日)

2016年11月2日 2016年12月2日 2017年1月上旬
8月ご利用料金 9月ご利用料金
+
10月ご利用料金
11月ご利用料金

お支払い日に関するお問い合わせ

イオンカードのお支払い日(口座引き落とし日)に関するご質問・ご不明な点は、以下の窓口にお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(9:00〜17:00 年中無休)

0120-051-039(通話料無料 ※携帯電話からも可)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ