2017年4月12日 更新
2017年4月3日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社提供のWindows Vista(Internet Explorer 9、Windows メールを含む)は、2017年4月11日(米国時間)をもってサポート期間が終了します。
これにともない、BIGLOBEにおきましてもサポートを終了し、会員サポートページから順次、Windows Vista、Internet Explorer 9、およびWindows メールに関する記載を終了します。
サポート終了後は、Windowsの問題点を修正するセキュリティ更新プログラムの提供が終了し、ウイルス感染などのセキュリティ上の危険性が高くなります。また、周辺機器やソフトウェアのメーカーのサポートも順次終了していくため、快適にパソコンがご利用いただけなくなります。
パソコンやインターネットを安全にご利用いただくため、Windows Vistaをご利用のお客さまは、お早めに最新版のWindows(Windows 10)への移行をご計画ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ