2017年4月14日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社で実施している「Windwos 10 Creators Update(2017年4月)」の適用後、Internet ExplorerでBIGLOBEメールのWebメール(アドバンスト版)を利用すると、「ネットワークエラー」が表示される場合があります。
現在、詳細について調査中です。
※ 右下の[OK]ボタンをクリックすると、ポップアップ画面を消すことができます。
このようなエラーが表示された際には、Internet Explorer以外のブラウザ(Google Chrome、Firefox)でご利用ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ