検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】Windows 10のアップデート後、BIGLOBEメール(Webメール)でエラーが表示される場合の対処について

【お知らせ】Windows 10のアップデート後、BIGLOBEメール(Webメール)でエラーが表示される場合の対処について

2017年4月14日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

マイクロソフト社で実施している「Windwos 10 Creators Update(2017年4月)」の適用後、Internet ExplorerでBIGLOBEメールのWebメール(アドバンスト版)を利用すると、「ネットワークエラー」が表示される場合があります。
現在、詳細について調査中です。

Network error

※ 右下の[OK]ボタンをクリックすると、ポップアップ画面を消すことができます。

このようなエラーが表示された際には、Internet Explorer以外のブラウザ(Google Chrome、Firefox)でご利用ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ