2017年5月29日 更新
2017年4月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「BIGLOBE WiMAX」の利用端末を別のデータ端末に変更する手続きの受付を、2017年5月28日をもって終了いたしました。
2017年5月28日(日)
2017年5月29日以降は、「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末の変更はできません。
※ 「BIGLOBE WiMAX」ファミ得パックでご利用のデータ端末の変更も受付終了いたしました。
※ レンタル契約でご利用のデータ端末について、レンタル契約している間の修理交換は引き続き承ります。
※ 受付終了日を過ぎた後に、保証期間中の端末の修理交換によりデータ端末の変更手続きが必要となった場合は、BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ