2017年5月11日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、独立行政法人 国民生活センターより、MVNOが提供する音声通話付きの携帯電話サービスに関するトラブルについて注意喚起を促す報道発表がありました。
上記報道発表を踏まえ、一般社団法人 テレコムサービス協会より、MVNOのサービスの利用を考えているみなさまが安心してMVNOサービスをご利用いただけるよう、チェックポイントをまとめた報道発表がありました。
今後、「BIGLOBE LTE・3G」を含むMVNOサービスの利用を検討されているお客さまは、ぜひご一読ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ