1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】2019年春の大型連休期間中の発送物について

2019年春の大型連休期間中の発送物について

2019年4月23日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月27日~5月6日にかけての大型連休期間中の郵便事情により、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に配送遅延が予想されます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

影響のあるお客さま

2019年4月下旬~大型連休期間中に、BIGLOBEにお申し込みいただいた方

対象発送物

  • BIGLOBE会員証
  • 入会セット
  • BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
  • 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
  • BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX 2+ の端末は、通常通り配送いたします。

ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法

BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。

  • BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
  • オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。

関連情報

日本郵便

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等について

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ