2019年春の大型連休期間中の発送物について
2019年4月23日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月27日~5月6日にかけての大型連休期間中の郵便事情により、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に配送遅延が予想されます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
影響のあるお客さま
2019年4月下旬~大型連休期間中に、BIGLOBEにお申し込みいただいた方
対象発送物
- BIGLOBE会員証
- 入会セット
- BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
- 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
- BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX 2+ の端末は、通常通り配送いたします。
ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法
BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。
- BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
- オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。
関連情報
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します