令和元年8月の前線に伴う大雨による災害に対する
BIGLOBEサービスの影響について
2019年8月28日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの令和元年8月の前線に伴う大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
この大雨の影響により、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に、配送遅延が見込まれます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
配送遅延が見込まれるお客さま
2019年8月下旬以降BIGLOBEにお申し込みいただいた、九州地方(福岡県、佐賀県、長崎県の一部地域)にお住まいのお客さま
対象発送物
- BIGLOBE会員証
- 入会セット
- BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末
- BIGLOBE WiMAX 2+ の端末
- BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
- 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
- BIGLOBE会員証、入会セットは、郵送(日本郵便)でお届けします。
- BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX 2+ の端末は佐川急便でお届けします。
ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法
BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。
- BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
- オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。
関連情報
- 日本郵便
- 佐川急便
被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。
BIGLOBEカスタマーサポート
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