1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】令和2年7月3日からの大雨によるBIGLOBEサービスの影響について

令和2年7月3日からの大雨によるBIGLOBEサービスの影響について

2020年7月7日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

この大雨の影響により、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に、配送遅延が見込まれます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

配送遅延が見込まれるお客さま

2020年7月上旬以降BIGLOBEにお申し込みいただいた、災害救助法適用の地域にお住まいのお客さま

対象発送物

  • BIGLOBE会員証
  • 入会セット
  • BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末
  • BIGLOBE WiMAX 2+ の端末
  • BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
  • 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
  • BIGLOBE会員証、入会セットは、郵送(日本郵便)でお届けします。
  • BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX 2+ の端末は佐川急便でお届けします。

ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法

BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。

  • BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
  • オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。

関連情報

日本郵便

大雨の影響について

佐川急便

九州地方における大雨の影響について

被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ