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Outlookをお使いで「メールが送受信できない」場合の対処方法

2021年1月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Outlookをお使いで「メール送受信ができない」という問い合わせを多数いただいております。
メールの送受信ができなくなっている場合は、アカウントの「パスワード」が間違っていることが考えられます。
下記ページをご参照いただき、「パスワード」の再設定を行っていただくようにお願いいたします。

Outlook2019/2016 メールアカウントのパスワード再設定方法

また、旧来のメール設定では今後、メールの送受信ができなくなりますので、ご注意ください。
下記、メールソフトの設定変更手順をご確認の上、推奨設定への変更をお願いいたします。

BIGLOBEメール 旧来メール設定の提供終了によるメールソフト推奨設定への変更のお願い

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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