「ビッグローブ光」お申し込み後の工事日予約に
関する遅延等影響についてビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本のシステムメンテナンスの影響により、2021年5月9日(日)~2021年6月7日(月)まで工事日予約の手続きができない期間がございました。
【お知らせ】「ビッグローブ光」NTT西日本エリアにおける工事等の手続き不可について
2021年6月8日(火)より手続きの受付を再開いたしましたが、新規申し込み・移転等の変更申し込みを多くのお客さまから承っております。
それにより、NTT西日本での処理に遅延が発生しており、現在、一部のお客さまにつきまして以下の影響が発生しております。
- 対象エリア
- NTT西日本エリア
- 影響
-
1工事日予約確定の遅延
2ご予約いただいた工事日の再調整
3お申し込みから工事日までの日数の長期化
12に該当のお客さまには、処理が進み次第BIGLOBEまたはNTT西日本からご連絡いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
- NTT西日本からのお知らせ
-
詳細はNTT西日本からのお知らせをご覧ください。
【お詫び】お客様からお申込みを承った光サービス等の工事に関する影響の状況について[NTT西日本 提供]
お客さまには多大なるご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
NTT西日本と連携を取り対処を進め、平常化に向け取り組んでまいります。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します