天候不良による発送物の到着遅延について
2023年1月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
非常に強い寒波の影響で、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に、配送遅延が見込まれます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
配送遅延が見込まれるお客さま
2023年1月下旬以降にBIGLOBEにお申し込みいただき、寒波の影響を受けている地域にお住まいのお客さま
- 該当地域情報は、下記の「関連情報」をあわせてご確認ください。
対象発送物
- BIGLOBE会員証
- 入会セット
- モバイルサービス 各種SIMカード、端末 等
- 光回線用の接続機器 等
- BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
- 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
- BIGLOBE会員証、入会セット、光回線の接続機器等は、郵送(日本郵便)でお届けします。
- BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX の端末は佐川急便でお届けします。
ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法
BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。
電話認証
- BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
- オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。
関連情報
- 日本郵便
- 佐川急便
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します