1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】天候不良による発送物の到着遅延について

天候不良による発送物の到着遅延について

2023年1月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

非常に強い寒波の影響で、BIGLOBEからお送りする発送物の一部に、配送遅延が見込まれます。
該当のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

配送遅延が見込まれるお客さま

2023年1月下旬以降にBIGLOBEにお申し込みいただき、寒波の影響を受けている地域にお住まいのお客さま

  • 該当地域情報は、下記の「関連情報」をあわせてご確認ください。

対象発送物

  • BIGLOBE会員証
  • 入会セット
  • モバイルサービス 各種SIMカード、端末 等
  • 光回線用の接続機器 等
  • BIGLOBE会員証には、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードが記載されています。
  • 入会セットには、BIGLOBE会員証が同梱されています。
  • BIGLOBE会員証、入会セット、光回線の接続機器等は、郵送(日本郵便)でお届けします。
  • BIGLOBEモバイルのSIMカード・端末、BIGLOBE WiMAX の端末は佐川急便でお届けします。

ユーザIDの確認・BIGLOBEパスワードの再設定方法

BIGLOBE会員証または入会セットのお届けよりも前に、ユーザIDおよびBIGLOBEパスワードを知りたい方は、電話認証でご確認ください。
電話認証

  • BIGLOBEでんわのiOS版アプリをご利用の場合、ユーザIDとBIGLOBEパスワードでのログインが必要です。
  • オプションサービスのお申し込みには、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。

関連情報

日本郵便

天候不良の影響について

佐川急便

天候不良による配送遅延について

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ