1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】プレミアムサービス終了のお知らせ

プレミアムサービス終了のお知らせ

2025年9月8日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「プレミアムサービス」をご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「プレミアムサービス」は、2025年12月をもちましてサービスの提供を終了いたします。
長期間にわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

プレミアムサービス

サービス終了日

2025年12月31日

  • 利用料金(880円/月)は12月ご利用分までかかります。
  • 2025年12月1日以降は、プレミアムサービスの解約を承ることができません。プレミアムサービスを12月より前に解約したい場合は、11月末日までにご解約ください。

サービス終了後について

Aterm WG1810HPをご利用の場合

接続機器(無線LAN付き)の契約に変更になり、ルーターはそのまま継続してご利用いただけます。
接続機器(無線LAN付き)の利用料金(550円/月)は1月ご利用分から請求いたします。

  • すでに接続機器(無線LAN付き)をご契約されているまたは過去ご契約されていた場合は、契約変更されず解約となります。

Aterm WG1200HSまたはWXR-1750DHPをご利用の場合

ルーターはそのまま継続してご利用いただけます。(返却は不要です)

次世代ネットワーク IPoE接続

ご利用中のIPoE接続は、そのまま継続してご利用いただけます。

プレミアムサービスで取得したメールアドレス

セカンドメールボックスの契約に変更になり、ご利用中のメールアドレスはそのまま継続してご利用いただけます。
セカンドメールボックスの利用料金(220円/月)は1月ご利用分から請求いたします。

セカンドメールボックス

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ