乗り換えのタイミングで
つながらなくなった
-
乗り換え前のプロバイダで
IPv6サービスが解約されておらず、
BIGLOBEでインターネットに
つなげられない場合があります。乗り換え前のプロバイダに
回線切り替えまでの流れと手続き(事業者変更/回線転用)
IPv6サービスの廃止連絡を行ってください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
ケーブルが外れていませんか?ケーブルにゆるみがないかご確認ください。
解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
機器の再起動をお試しください。以下の手順で機器の再起動をお願いします。
電源は抜いてから5分ほど待ってから挿し直してください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
ミニアンケート
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