1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. お問い合わせ電話窓口の混雑状況(インフォメーションデスク)

解決ナンバー:34002

お問い合わせ電話窓口の混雑状況(インフォメーションデスク)

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクの混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

解約窓口へのお問い合わせは、毎月25日頃が特に混み合うため、つながりにくい場合があります。比較的つながりやすい月初から中旬にかけてのお問い合わせをお勧めいたします。

  • 解約希望月の25日以前に解約のお申し込みをしても当月末までご利用可能です。
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • つながりやすい時間帯アイコン例示 つながりやすい時間帯
  • 比較的つながりやすい時間帯アイコン例示 比較的つながりやすい時間帯
  • つながりにくい時間帯アイコン例示 つながりにくい時間帯