1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. お問い合わせ電話窓口の混雑状況(解約)

解決ナンバー:34005

お問い合わせ電話窓口の混雑状況(解約)

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク解約受付の混雑状況をご案内しております。
お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

解約窓口へのお問い合わせは、毎月25日頃が特に混み合うため、つながりにくい場合があります。比較的つながりやすい月初から中旬にかけてのお問い合わせをお勧めいたします。

  • 解約希望月の25日以前に解約のお申し込みをしても当月末までご利用可能です。
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

月間の混雑状況イメージ

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日
比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日
つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりにくい
21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30/31日
つながりにくい つながりにくい つながりにくい つながりにくい つながりにくい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりにくい つながりにくい
1日 2日 3日 4日 5日
比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりやすい つながりやすい
6日 7日 8日 9日 10日
つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
11日 12日 13日 14日 15日
つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
16日 17日 18日 19日 20日
比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりにくい
21日 22日 23日 24日 25日
つながりにくい つながりにくい つながりにくい つながりにくい つながりにくい
26日 27日 28日 29日 30/31日
比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりにくい つながりにくい
  • つながりやすいアイコン例示 つながりやすい
  • 比較的つながりやすいアイコン例示 比較的つながりやすい
  • つながりにくいアイコン例示 つながりにくい
月間の混雑状況イメージ