検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】コンテンツ購入に伴うポイント進呈の終了について

【お知らせ】コンテンツ購入に伴うポイント進呈の終了について

2016年5月13日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BIGLOBE長期ご利用特典 特典内容の変更に伴い、2016年5月31日をもちまして、一部の有料コンテンツを購入するとポイントがたまる制度を終了いたします。

なお、接続コースをご利用の方は、
『利用料金(税別)×特典グレードごとの料率』にてポイントを進呈いたします。
(利用料金には、コンテンツ利用料金も含まれます。)

接続コースをご利用の方のポイント進呈については、以下のページをご覧ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ