検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】口座振替・自動払込でのお支払い登録/変更がインターネットで手続きできます

【お知らせ】口座振替・自動払込でのお支払い登録/変更がインターネットで手続きできます

2017年1月11日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BIGLOBE利用料金のお支払い方法におきまして、口座振替・自動払込でのお支払い方法の登録/変更手続きがインターネットから手続きできるようになりました。

インターネットによる手続きのメリット

インターネットでの手続きは、従来の「手続き用紙の郵送」による手続きより、簡単・迅速に手続きできます。
ぜひご利用ください。

  インターネットでの手続き 郵送での手続き
手続き完了までの日数 通常、手続きの翌日に完了 7日~10日ほどで完了
金融機関届出印の捺印 捺印不要 捺印が必要
登録できる口座名義 BIGLOBEの契約者ご本人名義 BIGLOBEの契約者ご本人名義 または 同姓のご家族名義

手続き方法

インターネットからの口座振替・自動払込のお申し込みは、以下のページからログインしてお手続きください。

  • ※ インターネットからの手続きができない場合は、以下のページから手続き用紙をお取り寄せいただき、用紙に記入・捺印のうえ郵送でご返送ください。

「口座振替・自動払込でのお支払い」に関するご注意

  • ※ BIGLOBE利用料金は毎月月末に締め、翌月にご請求いたします。
    口座振替/自動払込でお支払いの場合、翌月の26日が口座からの引き落とし日となります。
  • ※ 「口座振替・自動払込でのお支払い」には、銀行預金口座振替・自動払込手数料200円(税別)/回がかかります。手数料は引き落としがある月毎にかかります。
  • ※ 「口座振替・自動払込でのお支払い」の場合、BIGLOBE利用料金が1,000円未満のときは翌月に合算し、累積金額が1,000円以上に達した利用月の翌月にご請求します。ただし、初回請求月は、1,000円未満でもご請求します。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ