検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】BIGLOBE LTE・3G「エンタメフリー・オプション」Amazon Music 対応開始

【お知らせ】BIGLOBE LTE・3G「エンタメフリー・オプション」Amazon Music 対応開始

2017年6月22日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月22日より、当社指定の動画・音楽配信サービスの対象通信を、データ通信量の制限なく定額でご利用いただける、「エンタメフリー・オプション」におきまして、エンタメフリー対象サービスを追加します。

エンタメフリー対象サービスの追加

対象サービス(追加)

Amazon Musicは、2,500万曲以上の楽曲からお気に入りの楽曲を購入可能なデジタルミュージックストアです。購入した楽曲は、Amazon Musicアプリでいつでもどこでも再生できます。
また、プライム会員なら、100万曲以上の楽曲や多様なプレイリスト、ラジオ機能などが利用可能な、Prime Musicもご利用いただけます。

現在ご利用いただけるエンタメフリー対象サービスは、以下のページをご覧ください。

※ エンタメフリー対象サービスの有料コンテンツをご利用の際は、別途、コンテンツ事業者へのお支払いが必要です。

※ 「Amazon Music」は、アマゾン テクノロジーズ インコーポレイテッドの商標です。

提供開始日

2017年6月22日(木)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ