光電話を追加したら
つながらなくなった
-
【事業者変更/回線転用の場合】
乗り換え前のプロバイダで
IPv6サービスが解約されておらず、
BIGLOBEでインターネットに
つなげられない場合があります。乗り換え前のプロバイダに
回線切り替えまでの流れと手続き(事業者変更/回線転用)
IPv6サービスの廃止連絡を行ってください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
-
ケーブルが外れていませんか?ケーブルにゆるみがないかご確認ください。
解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
機器の再起動をお試しください。以下の手順で機器の再起動をお願いします。
電源は抜いてから5分ほど待ってから挿し直してください。解決しない場合、
「次へ」ボタンにお進みください。 -
ミニアンケート
このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
回答ありがとうございました。
今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。
今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。