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「BIGLOBE光 auひかり」の申込状況確認/変更

auひかりの申込状況の確認/変更/キャンセルの方法をご案内します。
※ お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。

お申し込みから開通までの流れ

お申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。

開通前の各種手続き

お申し込み後の進捗確認、お申し込みのキャンセルの方法についてご案内します。

開通後の各種手続き

お引越しの際に必要な手続きやレンタル機器返送をご案内します。

KDDI請求に関するお問い合わせ

auサポート[KDDI(株)提供]からの各種手続き

auサポートでは、次の手続きを行えます。

  • 契約内容の照会・パスワードの変更
  • 電話・TV各サービスの追加申し込み(解約は不可)
  • 電話の通話履歴の確認、付加サービスの申し込み・変更・解約及び設定
  • TVの月額コンテンツの購入履歴の確認、月額コンテンツの申し込み、解約、TVパスワード・視聴年齢設定の変更など
  • auかんたん決済

※ auサポートへのログインが必要です。
ログインの際には、au ID/パスワードをご利用ください。

※ 新規お申込みの場合、au ID/パスワードは、光ファイバー開通工事の数日前にKDDIからお送りする「ご利用開始のご案内」に記載されています。

※ これまでセルフIDを利用されていたお客さまは、2014年5月7日以降、au ID会員情報サイトにてau IDをご登録ください。
(au IDを登録するサイトの情報は、KDDIサイト上(セルフページなど)でご確認ください)

au ID/パスワードを忘れた場合は、以下のページをご確認ください。

なお、「au ID/パスワード」は、「BIGLOBEのユーザIDとパスワード」とは異なりますのでご注意ください。