「auひかり」各種手続き
「BIGLOBE光 auひかり」お申し込み後からご利用中の各種手続きをご案内します。
お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。
お申し込みから開通までの流れ
お申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。
開通前の各種手続き
お申し込み後の進捗確認、工事予定日の変更、お申し込みのキャンセルの方法についてご案内します。
お申し込み状況の確認
お申し込み状況の進捗確認・工事予定日の変更については、以下の窓口にご連絡ください。
開通前のお申し込み状況の確認
お申し込みのキャンセル
開通前のお申し込みキャンセルについては、以下の窓口にご連絡ください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
My auで行う各種手続き
KDDIが提供する光接続サービス「auひかり」のオプションサービスについて、契約内容の確認・変更を行うことができます。
ご利用の際は、以下のページから、au IDで「My au」にログインしてください。
auひかりサポート[KDDI 提供]
auひかり 電話サービス |
|
---|---|
auひかり テレビサービス |
|
そのほか |
|
- 「My au」へのログインには、au IDとパスワードが必要です。
- au ID/パスワードは、「BIGLOBEのユーザIDとパスワード」とは異なりますのでご注意ください。
auひかり 電話サービス/auひかり テレビサービス
auひかり 電話サービス
高品質かつ安価な料金を実現した電話サービスです。
auひかり テレビサービス
いつでも多チャンネル放送がお楽しみいただけます。
よくある質問
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します