「auひかり」をご利用になれない場合
対処方法についてKDDIから郵送または電話で、BIGLOBEから郵送またはメール(※1)で連絡します。
auひかりをご利用になれない場合、「BIGLOBE光 auひかり」のお申し込みはキャンセルとなり、BIGLOBEの契約コースは下記のようになります。
※1 メールは、BIGLOBEメールアドレス宛てに送付します。
-
新規でご入会のお客さまの場合
設備の関係等でサービスご提供不可となったお客さまについては、「BIGLOBE光 auひかり」へのお申し込みがキャンセルとなります。別の光回線でのお申し込みをご検討ください。
- BIGLOBE光回線
※他の接続サービス、有料サービス等をご利用の場合は引き続きご利用いただけます。
-
コース変更をお申し込みのお客さまの場合
設備の関係等でサービスご提供不可となったお客さまについては、お申し込み時のコースのままご利用いただけます。
アンケートにご協⼒ください
ユーザID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答ありがとうございました。
今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。