検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

「auひかり」をご利用になれない場合

対処方法についてKDDIから郵送または電話で、BIGLOBEから郵送またはメール(※1)で連絡します。
auひかりをご利用になれない場合、「BIGLOBE光 auひかり」のお申し込みはキャンセルとなり、BIGLOBEの契約コースは下記のようになります。
※1 メールは、BIGLOBEメールアドレス宛てに送付します。

  • 新規でご入会のお客さまの場合
    設備の関係等でサービスご提供不可となったお客さまについては、「BIGLOBE光 auひかり」へのお申し込みがキャンセルとなります。別の光回線でのお申し込みをご検討ください。
  • コース変更をお申し込みのお客さまの場合
    設備の関係等でサービスご提供不可となったお客さまについては、お申し込み時のコースのままご利用いただけます。

アンケートにご協⼒ください

このページは役に⽴ちましたか︖

ページトップへ