BIGLOBEのサービス全般に関するお問い合わせ
AIチャットサポート(びっぷるに質問)からのお問い合わせ
                                AIチャットサポートは、会話形式でご質問を承ります(24時間対応)。
                                ご質問の内容によっては、オペレータにおつなぎします(オペレータ回答時間:9:00~21:00)。
                                お急ぎの場合は、ぜひご利用ください。
                            
電話からのお問い合わせ
- 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
 - 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
 - お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
 - 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。
 
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
| 受付内容 | 
                                        サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
                                        
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|---|---|
| 電話番号 | 
                                        0120-86-0962(通話料無料)
                                        
                                        03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
                                        
  | 
                                
| 受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 | 
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
                                音声ガイダンスの操作の流れ
BIGLOBEカスタマーサポートテクニカルサポートデスク
| 受付内容 | 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ | 
|---|---|
| 電話番号 | 
                                        0120-68-0962(通話料無料)
                                        
                                        03-6328-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
                                        
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| 受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 | 
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
                                音声ガイダンスの操作の流れ
                            
Webからのお問い合わせ
                                メールでのご回答には2~3日程度のお時間をいただいておりますので、お急ぎの方はAIチャットサポートやサポートページをご利用ください。
                            
- 退会や契約解除に関するお問い合わせは「Webからのお問い合わせ」では承っておりません。手続きページをご確認ください。
 - 接続サービスをご利用でなく、お支払い方法を登録されていないBIGLOBE会員の方のお問い合わせは「Webからのお問い合わせ」では承っておりません。AIチャットサポートからお問い合わせください。
 - ご契約情報の確認・変更など、お客さま情報に関わるお問い合わせは、必ず契約者ご本人からご連絡をお願いいたします。
 
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
| 受付内容 | サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ | 
|---|---|
| 問い合わせフォーム | お問い合わせ | 
BIGLOBEカスタマーサポートテクニカルサポートデスク
| 受付内容 | 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ | 
|---|---|
| 問い合わせフォーム | お問い合わせ | 
対象外のお問い合わせについて
以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
- 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
 - BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
 - パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
 - プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
 - 他社プロバイダの解約手続きなど
 - 表計算や文書作成ソフトの利用方法
 - OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ
 
注意事項
                            お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
                            また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
                            なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
                        
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