BIGLOBEのサービス全般に関するお問い合わせ
Webからのお問い合わせ
メールでの回答をご希望の方は、お問い合わせフォームをご利用ください。(24時間 365日受付)
BIGLOBEお問い合わせフォーム
リアルタイムのチャットでのお問い合わせをご希望の方は、チャットサポートをご利用ください。
電話からのお問い合わせ
- 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
お問い合わせ電話窓口の混雑状況 - お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
- 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
受付内容 | サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ |
---|---|
電話番号 |
0120-86-0962(通話料無料)
|
IP電話など上記番号が利用できない場合 |
03-6385-0962(通話料お客さま負担)
|
受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ
BIGLOBEカスタマーサポートテクニカルサポートデスク
受付内容 | 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ |
---|---|
電話番号 |
0120-68-0962(通話料無料)
|
IP電話など上記番号が利用できない場合 |
03-6328-0962(通話料お客さま負担)
|
受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ
対象外のお問い合わせについて
以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
- BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
- パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
- プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
- 他社プロバイダの解約手続きなど
- 表計算や文書作成ソフトの利用方法
- OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ
注意事項
お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
チャットサポート
以下のアイコンからチャットウィンドウを起動して、お問い合わせができます。
受付時間9:30~17:00 365日受付
- 受付できるお問い合わせは、事務手続き(光回線やBIGLOBEモバイル・BIGLOBE WiMAX 2+を除く)に限ります。
- 営業時間内でも、混雑等の事情でご質問を承れない場合がございます。
- お客さまの特定が必要なサポートは、BIGLOBEお問い合わせフォームもしくはお電話にて承ります。
- お客さまの個人情報(ユーザID、氏名、住所、電話番号など)を送信されないようお願いいたします。
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します