検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 退会・インターネット接続の解約 > 「ベーシック」コースへコース変更
解決ナンバー15029

「ベーシック」コースへコース変更

  • ※表示金額は特別な記載がない限りすべて税込となります。

お申し込みをされる前に、回線事業者との解約や、違約金、その他のサービスについての注意書きを必ずお読みください

「ベーシック」コースへコース変更する

ご注意

各回線事業者との解約について
  • 次の回線をご利用の方は、ご自身で各回線事業者に回線の解約などの手続きを行ってください。解約手続きを行わないと、回線事業者より引き続き回線使用料などが請求されますのでご注意ください。その他の接続コースをご利用の方は、お客さまご自身による回線の解約手続きは必要ありません。
違約金/解約金/契約解除料について
個人ホームページサービスについて
  • 個人ホームページサービスのご利用には、利用料金(50MBあたり550円/月)が必要です。今まで個人ホームページサービスが無料のコースの方もコース変更後から有料になります。
BIGLOBEお助けサポートについて
  • BIGLOBEお助けサポートをご利用の方で、コース変更または高速モバイルオプションの契約を解約された場合、コース変更または解約の確定をもって、「BIGLOBEお助けサポート」は自動的に解約させていただきます。
    • ※ 高速モバイルオプションを継続してご利用の方は、引き続きご利用いただけます。
家族会員について
  • 家族会員サービスをご利用の場合、BIGLOBE会員が「ベーシック」コースへ変更と同時に、家族会員も「ベーシック」コースへ変更されます。
セキュリティサービスについて
  • 旧セキュリティセットを以前ご利用で、現在メールウイルスチェックプラスを無料でご利用いただいている場合
    • インターネット接続を解約した翌月から有料になり、メールウイルスチェックプラス(330円/月)のご利用料金が発生します。
    • サービスをご利用にならない場合は解約手続きを行ってください。
その他
  • ご利用にならない有料サービスや有料コンテンツは、コース変更完了後、各サービス・コンテンツのページから 解約手続きを行ってください。下記の各種サービス・コンテンツの解約ページをご利用になると便利です。

このページの先頭へ▲

ページトップへ