検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 退会・インターネット接続の解約 > 「ベーシック」コースへコース変更
解決ナンバー15029

「ベーシック」コースへコース変更

お申し込みをされる前に、回線事業者との解約や、違約金、その他のサービスについての注意書きを必ずお読みください

ご注意

各回線事業者との解約について
違約金/解約金/契約解除料について
個人ホームページサービスについて
  • 個人ホームページサービスのご利用には、利用料金(50MBあたり500円(税別)/月)が必要です。今まで個人ホームページサービスが無料のコースの方もコース変更後から有料になります。
BIGLOBEお助けサポートについて
  • BIGLOBEお助けサポートをご利用の方で、コース変更または高速モバイルオプションの契約を解約された場合、コース変更または解約の確定をもって、「BIGLOBEお助けサポート」は自動的に解約させていただきます。
    • ※ 高速モバイルオプションを継続してご利用の方は、引き続きご利用いただけます。
家族会員について
  • 家族会員サービスをご利用の場合、BIGLOBE会員が「ベーシック」コースへ変更と同時に、家族会員も「ベーシック」コースへ変更されます。
セキュリティサービスについて
  • 旧セキュリティセットを以前ご利用で、現在メールウイルスチェックプラスを無料でご利用いただいている場合
    • インターネット接続を解約した翌月から有料になり、メールウイルスチェックプラス(月額300円(税別))のご利用料金が発生します。
    • サービスをご利用にならない場合は解約手続きを行ってください。
その他
  • ご利用にならない有料サービスや有料コンテンツは、コース変更完了後、各サービス・コンテンツのページから 解約手続きを行ってください。下記の各種サービス・コンテンツの解約ページをご利用になると便利です。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。
ページトップへ